2018/07/09 気になった記事

芦屋市の天気(tenki.jpより

みなさま

おはようございます。
お目覚めは如何でしょうか?

今朝の名言

6回以下の訪問は行っていないのと同じ。人と人とのコミュニケーションは「質より量」が大原則。
by 小山昇
確かに頻繁に会話する人の方がコミュニケーション取れている気がします。
それでは今朝までに集めた『気になった記事』です。

生活・趣味・スキル


外国人が心底驚いた日本人の「夏の過ごし方」
7/8東洋経済
→日本で育った者にはわからないが海外から見ると「アンビリーバボー」な国なんですね。


恐怖の実話!悪夢と化した「夢の田舎暮らし」
7/7東洋経済
→田舎ぐらしもいいけど、しっかり集落の決まりとか調べてから移住した方がいいですね。


「お腹の肉」が本当に危ないこれだけの理由
7/7東洋経済
→果糖とアルコール。どっちも好きです(>_<)


東大生が厳選「世界史が好き&得意になる」3冊
7/7東洋経済
→東大読書読みました。本と会話しながら読むと情報が知識に変わる。


7人乗りSUV「CX-8」は売れて当然? 驚きのコスパ
2/27日経トレンディ
→アウディQ7が820万からでベンツGSLは1000万からなので、同じぐらいの大きさで本革仕様が420万弱だったらコスパ最高じゃないですか?

マツダCX8のホームページより

遅い夕食でも太りたくないなら お勧めは「分割食べ」
7/10日経スタイル
→夜遅くなる時は19時にオニギリ食べて、帰宅後お肉みたいに分けて食べるのがいいのですね。


水しぶきは覚悟 涼やか「裏見の滝」10選
7/1日経スタイル
→夏に行ってみたいですね。


生きた筋肉使うロボット、指の動き再現 東大チーム
7/8日経スタイル
→動き微妙なような?

政治・経済

気になった記事はありませんでした。

医療業界

気になった記事はありませんでした。

その他の業界

気になった記事はありませんでした。

以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする