できるビジネスマン(MR)が拘りたい文房具「メモ用紙」

皆さま、メモ用紙って持ち歩いていますか?

相手の話を聞いて参考にしているよ!という姿勢を見せる意味でもメモって大切。

まさか、できるビジネスマン(MR)が100均のメモ用紙なんて使っていませんよね?

さりげなく「できる感」を出す。

カバー付きのメモ用紙」でメモ取るビジネスマン(MR)と
100均のメモ用紙」でメモ取るビジネスマン(MR)。

どちらが出来そうですか?

メモ用紙にまでこだわる人って、自分の依頼事項にも「こだわってくれそう」ですね。

(おすすめアイテム)

RHODIAのメモ帳

ロディア RHODIA ブティックePUREカバー付きNo.11【デザイン文具】【デザイン おしゃれ】

価格:1,350円
(2018/8/8 14:15時点)
感想(35件)

以前はオレンジ色のカバーを使ってましたが、ボロボロになったので黒色にしました。

人より抜け出る為にも細部まで拘っていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする