2020年10月4日のスクラップ

みなさま

おはようございます。
お目覚めは如何でしょうか?

新聞一面記事


ITが変えるランニング
10/4日経新聞(夕刊一面)
→TATTAで走った軌跡を線で表示すると絵が出来上がる。走る楽しみが増えそうですね。


トランプ氏、数日間入院
10/3日経新聞(夕刊一面)
→大統領が感染するんだから新型コロナウイルスは防ぎ用が無いんですね。


それでは今朝までに集めた『気になった記事』です。


生活・教育・趣味・流行・健康/スポーツ


「おうちカラオケ」 コロナ心配なし
10/3日経新聞(夕刊)
→防音機能があるホース?があるんですね。

【メーカー正規品】 UTAET うたうま ボイトレ 全力 歌 歌声 消音機能 ボイストレーニング カラオケ ダイエット ハリ 声にハリ 高い声 全力熱唱 講師 カラオケ上達 高音が出る 声にハリ 【ドリーム】【正規販売代理店】

価格:4,378円
(2020/10/3 23:04時点)


婚活で「上から目線」捨てた44歳女性が得た果実「40歳で結婚」の目標を達成した人の境地
10/2東洋経済
→結婚は相手と暮らすという事。毎日一緒にいたい人ってどんな人ですか?


入園式「一人で出席する子」に大人が取った行動 漫画「コタローは1人暮らし」(第11話)
10/2東洋経済
→不思議な漫画ですね。


おいしくなった?冷凍ラーメン超絶進化の裏側 キンレイ「お水がいらない」シリーズ人気のワケ
10/2東洋経済
→冷凍ラーメンってあるんですね。


兵庫県の情報


新型コロナ、兵庫で新たに16人感染 県所管分なし
10/3神戸新聞
→重症患者は9人。


「東須磨小の変化」保護者ら実感 地域に好影響も
10/4神戸新聞
→子供はみんなで育てるもの。「学校だけでなく、住民みんなで子育てできる地域にしたい」


GoTo東京解禁 神戸空港に乗客行列 待望の旅行、対策徹底
10/3神戸新聞
→経済活性化。


その他の業界・企業


テスラ、EV販売44%増
10/3日経新聞(夕刊)
→モデル3が日本で頻繁に見かけるようになるのはいつになるんだろう?モデルSやXはよく見かけるようになったけど。


以上です。


あなたの支援で記事集めのモチベーションがあがります!
宜しければAmazonギフト券でご支援をしていただけたら嬉しいです。

Amazonギフト券(Eメールタイプ)を利用する。
受取人のEメールに「yasumuramasaru@gmail.com」とご入力してください。(15円~ご支援が可能)利用には、クレジットカードが必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする