神さまは小学生5年生

発行年月

2018年3月

著者情報

すみれ
2007年生まれの小学生5年生。生まれたときから、神さまや、天使、守護神のような存在とお話しができる女の子。

感想

生きる意味を改めて考えさせられました。子供の笑顔を益々見るのが楽しみです。親になれたことに感謝してこれからも生きていきたいと思います。

メモ・キーワード

・ホームランを打とうとするな。ヒットでいい
・笑顔が笑顔を呼ぶ
・幸せに悔いのないように生きること
・心の本音を聞くと毎日気持ちいい
・自分の言葉は一番の薬
・自分でしか自分を幸せに出来ない
・幸せからくる笑顔の力
・胎内記憶
・「つらい」=「幸せ」なのだ
・嫌なことがないとやる気が出ない
・あなたが大事な人は、あなたを大事にする

かみさまは小学5年生 [ すみれ ]

価格:1,296円
(2018/9/4 11:06時点)
感想(24件)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする